人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まざあぐうすのmama、「たあちゃん」より、ごあいさつ。

☆まざあぐうすのママ、たーちゃんより、季節のごあいさつが届いております。

はじめまして!
もうすぐクリスマス、ここ吉祥寺の町もクリスマス・カラーで溢れかえっております。
さて、当「まざあぐうす」でもそろそろお店にクリスマスの飾り付けをしようと、
考えております!毎年、この季節にお店の入り口のガラス扉に飾り付ける
クリスマス・リース、今年はちょっとシックなものを飾りたい、と考えております。
(スタッフより: ジツは針と糸にかけてはプロ並の腕前をもつ「たーちゃん」のこと、
リースはもちろん、手作りなのです。)ぜひ、見にいらしてくださいね!

そして、待望の新メニューの情報です!
大人気のまざあぐうすの「欧風カレー」に新たなレパートリー、
「チキンの骨付きもも肉のカレー」が加わる予定です。
オーナーみよしさんの自信作、二週間煮込んでつくられたデミグラス・ソースを
べースに、更にカレーは一週間煮込んでつくられる、手間暇かけた欧風カレーです。
クリスマスのお買い物に歩き疲れて、お腹がぺこぺこになったら、
ぜひ、この季節にぴったりのボリューム満点の「チキンカレー」を食べにいらして
くださいね!お待ちいたしております。

****まざあぐうすのママ:たーちゃんより。****

なぞスタッフ追記。
なんか、みよしさんは新商品のカレーを「チキン」にするか
「スペアリブ」にするか、本日の段階でカナリ迷っておりましたです・・。うーん、
スペアリブも美味しそうだよね!何と言ってもホントに「気まぐれ」なオーナーのこと(笑)
途中で気が変わるかもしれません。が、まぁどちらに転んでもまざあぐうすの
デミ&カレーは最強!!決してお客様の期待を裏切りません。
どうぞ、おたのしみにね!
by Mgoose-kichijoji | 2004-11-14 22:12 | news !!
<< X'mas にむけて トマトとモッツァレラチーズのス... >>